スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(27)

  • 2010/10/11(月) 22:48:50

こんばんは、ENDuです。

GNO3日記です。



え~、実は今週はあんまり振るわない結果でした。

本垢のVPランキングはともかく(編成後放置なので)、
副垢のMPランキングもパっとしませんでした。


いつもの如く(?)仕事……ではなく、












実は先週こんなものを購入しまして……。
PA110146.jpg
おい、3x歳
はい、スイマセン


任務をしながらでもプレイできるかと思ったのですが、
無理ですね、リズムゲームは。

気が付くと任務が終わってたりして、
任務の開始と終了に、任務ご一緒した人と、
「よろしくお願いします」「お疲れ様でした」
の挨拶をするのですが、それもままならないほど熱中……。


音ゲー(リズムゲーム?)って初めてプレイしましたが、
面白いですね、コレ。

GNOそっちのけでプレイした結果、
取りあえず曲はNormal、Hardともに全曲クリア!!



なにしてるんだ……orz



VPも、編成をいくら直しても、
100位前後をうろちょろしてるし…。

前々週のVP30位は、
多分、夢だったんだと思います。



大規模も、前々週の7位から764位に急落……。
内閣支持率よりも急転直下。

最終戦は、当然出場できる訳も無く、
ハイパー化したZZがマップ兵器のハイメガ粒子砲を撃ちまくる。
その上、全く味方を巻き込まない。
味方を巻き込むのがマップ兵器の醍醐味なのに、
変な修正しちゃいましたね、バンダイさん(それともただのバグ?)。

結果、アクシズ敗退。

まぁ、アクシズ負けないと次の「逆シャア」に繋がらないしね…。






ん?







ZZって2週で終わりなの?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~(^^/

今週のGNOは、難しかったですよね~。
私も、まともな編成が見当たらないまま
無駄に一週間を過ごしてしまいました(^^;

火曜日からの『逆襲のシャア』には、サザビーも開発できたと
あって、気合入れて頑張るつもりです!!

『けいおん』か~。世間を賑わせてますよね~。
私も、観てみようかな~・・・

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/10/12(火) 00:27:42
  • [編集]

Re: タイトルなし

サザビーは即製造、即導入でしたw

今週で終わりなので、1週間しか使えませんけどね^^;
短すぎる…

いっそ小説版も入れてせめて2週にしてください。
てか、ZZも短いし…

でもこれ以上長くても途中で飽きそうw
バランスは難しいですね^^


「けいおん」は…ゆる~い内容なので、
「らきすた」か「あずまんが大王」(ちょっと古い)が
いけるならおススメです^^

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/10/13(水) 23:37:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

