
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(28)

  • 2010/10/19(火) 00:32:09

こんばんは、ENDuです。


GNO日記です。
今回で第3クール終了です。

10/11(月)

今週から「逆襲のシャア」、全体の最終週。
さっそくサザビーを導入。

うん、やはりカッコいい。

VP集計前に任務をこなすと、
ジェガンげっと。

しかしスペック的には、ギラドーガと一緒。
シュツルムファウストが無い分劣るかも……。

本垢VP編成は、

1番機 ←--------------→ 5番機
サザビー、ボール、スーパーガンダム、ギラドーガ×2

コレでいこう。


深夜0時、ランキング集計開始。


10/12(火)

今週は最終週なので、
副垢で任務を回しても、褒章機は手に入らない。

なので副垢の任務回しも大人しめ。

本垢のVP36位。
うーん、なかなか上位にはいけないなぁ。


10/13(水)

朝のランキングチェック。
VP34位。
よしよし、じりじり上がってるな。

帰宅後、VP64位。
ちょーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

慌てて編成変更。
1番機 ←----------------→ 5番機
ヤクトドーガ、ボール、スーパーガンダム、ギラドーガ×2

さぁ、どうなる?


10/14(木)

朝チェック、VP54位。
ちょっと上がったけど……^^;

帰宅後VP51位。
上がった!!

………
…………
……………

この後、張り付いたように動かず。


10/16(土)

ついに大規模。
「逆襲のシャア」実装後、初の大規模です。

大規模任務開始直前、エリアチャットで、こんな発言が。
「そんな編成で大丈夫か?」

すかさず多数の人が、
「大丈夫だ、問題ない」
「大丈夫じゃない、問題だ」
「一番良いのを頼む」


全部エルシャダイのネタ。
こんな所にまで……w

前哨戦。
連邦はPC2部隊とNPC、ジオンPC3部隊。
相変わらず連邦に兵なし。

ただワタクシの部隊は中央に配置。
目の前PC。

中央だと、左右どちらかの相手がNPCなので、
隣の部隊に相手が横取りされてしまう※1
※1大規模は被弾数と撃墜数が集計されてランキングが決定する。

これはまずい……。
と、思っていたら、3戦全部同じ状況。

なんで!?
案の定、隣の部隊に次々と横取りされるorz


そして本戦。

シャア、ギュネイ、クェス、ナナイ登場。
ナナイΣ(・口・)!?

戦艦に乗ってた。なるほど。


戦闘開始すると、アムロのνガンダム、
ファンネルでバリアを張りやがる。

おいおい、いくらなんでも有利すぎじゃ…、
と思っていたが、バリアのせいか、全く回避しない。
少しずつHPが削られていく。

シャア総帥のサザビーは華麗に回避を重ねる。
コレは行けるか?

白熱する展開の中、
クェスのαのメガ粒子砲が、
ナナイの戦艦直撃、戦艦撃破。


クェス、戦場で恋敵を撃破。
怖いよΣ(|||▽||| )

シャア総帥とクェスの活躍(?)で
ジオン軍勝利!!


そしてエンディング。
BGMは「BEYOND THE TIME」。
熱い!!

エンディングで、今クールの大規模の勝敗が表示される。
おぉ、今までにない演出……。


第3クールはこれで終了。
参加したすべてのプレイヤーの皆様。
お疲れ様でしたm(_ _)m

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ(^^

お疲れ様でした~♪ そうでうか~。ENDuさんの鯖でも
ジオン勝利でしたか~(^^/

私の鯖でも、シャア総帥の威光が伝わり、見事にアクシズを
地球に落とすことができました。(忌まわしい記憶と共に・・)

最後を勝利で飾れる。正に、『ジオンの意思を吐き出した瞬間』
といった昂揚感に浸り、GNO画面に見入ってしまいました(^^

いよいよ、新クールが始まりましたね♪
今期も勝利をジオンの手に!!




  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/10/20(水) 00:22:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

