
  • --/--/--(--) --:--:--


一周年記念製作 Zplus(MG)(閑話)

  • 2010/10/25(月) 00:13:01

こんばんは、ENDuです。

現在製作中のZplus君ですが、
作成前に今回の目標(?)を立てました。

>一つ、ほかに作りたい物があったらそっち優先
>二つ、一年以内には完成させよう

いくらMG初挑戦でも、
「一年はかかりすぎだろ」って思われた方も居るでしょう。
(「ENDuだからしょうがない」って思われてたらどうしよう…)



この一年には理由がありまして……。

今回、Zplus君の目標は、コレ!!
IMGP4883.jpg
Zplus[Bst]

写真でかいよ!!
(↑ツッコミどころはそこじゃねぇ!!)




作ると決めた時から、
ずっとZplus[Bst]の作例をネットで探していたのですが、
ぜんぜん見つからないorz

不人気なんだろうか…。
それとも大人の事情?……。





このまま続けても大丈夫なんだろうか……。
まぁ、深く考えるのはよそう……。





作例が見つからないので、設定画集のようなものを探しましたが、
これも見つからず……。
うーん、どうしよう……。









買っちゃった(≧∇≦)
PA240153.jpg
GFF Z plus A1 MSZ-006A1

うーん、カッコいい……。
PA240154.jpgPA240155.jpg


しかし……。


見れば見るほど悩みどころが多い……。
PA240158.jpgPA240159.jpgPA240160.jpg
主な悩みどころ

PA240156.jpgPA240157.jpg
MGとGFFの比較

パーツ毎の違い、は作りつつ紹介したいと思います。






さて、言った以上頑張らなければ……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ(^^

ツッコミに、突っ込みを入れるとは!!
新しいですね~ __〆(..)メモメモ

それにしても、これまた、ドデカイ計画を
ブチ立てましたね~(^^ 凄いですよ~
(まさか、買ってしまうとは、驚きでしたwww)

続きの制作を楽しみにしてます♪♪

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/10/26(火) 00:36:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

コメント、アリガトウございますm(_ _)m

GFFの写真はたくさん見つけたのですが、
やっぱり立体が目の前にあったほうが作りやすいかなぁ、
と思い、購入してしまいました^^;

メタルコンポジットの購入も考えましたが、
やっぱり高いので><


レッドにした理由は、ブルーにしたかったからです^^

さぁ、果たして上手く出来るでしょうか。
(↑それが一番問題なんだよなぁ)

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/10/26(火) 21:54:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

