
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(48)

  • 2010/11/08(月) 00:04:20

こんばんは、ENDuです。


今週末はZplus君を進めるつもりでした。


しかし……、眠い……。

まるでラリホーを連発されたかのように、
土曜、日曜と昼間はずっと寝くさってしまいました。

ワタクシの休日を返して…。
(↑自業自得です)




気を取り直して、夜にZplus君を取り出しました。



今回手元に
PA240153.jpg
立体の例があります。


GFFのサイズは1/144、GMのサイズは1/100……。
当然、同じサイズでは作れません。




GFFの寸法測って144かけて100で割れば良いのかな?
取りあえずサイズを測ってみよう。



……
………


あれ?
100均で買ったスライドゲージが無い!!


時間は22:00、近所のお店(100均)も店じまいのお時間…。
他のこともできなくは無いですが、モチベーション急降下。
この精神状態では、ろくなことにならないので、
不貞寝します。
(↑まだ寝るんかい!)



今週中には買いに行かなくては……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~(^^

仕事の疲れが溜まってらっしゃたのでしょうね~。
あんまり、無理しないで下さいね。

Zplusへの、拘り・・凄いですね~。
私なら、参考程度で済ませてしまいそうですよ(ーー;
(まさか、寸法を測って臨むなんて~・・)

流石です!! 期待してます(^^

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/11/10(水) 01:00:20
  • [編集]

コメントありがとうございます。

いつもなら適当にサイズを決めますが、
今回は折角見本があるので、最大限利用しようかと…。
でないと勿体無いw
(↑貧乏性)

まぁ、大まかなサイズを決めるだけで、
あとは適当でしょうけどw

  • 投稿者: -
  • 2010/11/13(土) 00:53:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

