
  • --/--/--(--) --:--:--


九歩目 グフカスタム(HGUC)

  • 2010/11/14(日) 23:48:54

こんばんは、ENDuです。

Zplus君は、ちょっと実験中なのでお休みして、
グフカスタムさんを作成しました。


全ランナー。
PB140005.jpgPB140006.jpg
PB140007.jpgPB140008.jpg


ボディ。
PB140009.jpgPB140010.jpg
コクピットにクリアパーツが採用されています。


バックパック。
PB140012.jpgPB140013.jpg
バーニアにPCを差し込みます。
どこかで見たことあるなぁ、と思っていたら人生ゲームの駒でした



腰パーツ。
PB140016.jpg


そして、腰周りの動力パイプ。
ジオン軍MSの特徴とも言える部分ですが、
PB140014.jpgPB140015.jpg
折り曲げろと?

だ、大丈夫なの?
ペキって折れたりしないの(ドキドキ)




大丈夫でした。
PB140017.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~(^^/

買ったのですね!!? そして、制作されているのですね!!
そのHGUC グフカスタム♪♪ 私も、気になっているんですよ~
でも、数多くの罪プラが Orz

ENDuさんの記事で、楽しませて頂きます♪

それにしても、動力パイプのキット整形、流石、
最新のキットですね、私も記事を読ませて頂いて
驚きました~(^^;

今後の記事も期待してますよ~♪

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/11/15(月) 01:48:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

