
  • --/--/--(--) --:--:--


九歩目 グフカスタム(HGUC)(2)

  • 2010/11/28(日) 22:27:33

  Q.ハロウィンの次のイベントは?
  A.正月

真顔で答えられる精神力が欲しいENDuです。
何があったの?


特に何もありません。




今週もグフカスタムさんに手をつけました。

PB140019.jpg
頭部。悪者フェイスが素敵です


PB140021_20101128221659.jpgPB140023.jpg
前腕部。カバーと内部パーツ


PB140025_20101128221658.jpgPB140026_20101128221717.jpg
上腕と肩パーツを合体。


うーん、痛そうなトゲトゲが素敵です(ハァハァ)。










あと、ハロウィンの次のイベントが正月って、
真顔で答えられる成長は間違ってると思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

12/19俺の誕生日がありますw!

  • 投稿者: かずを
  • 2010/11/29(月) 11:43:24
  • [編集]

こんばんは(^^/

グフカスの制作進んでますね~♪
あwww 欲しくなってしまうww(^^

ん?ハロウィンの次のイベント?
仕事納めがありますよ♪(^^/

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/11/30(火) 00:39:45
  • [編集]

プニマル様

ぜひグフカスタムをご購入を^^ノ

ハロウィンの次は仕事納めですねぇ~。
1月2日が仕事のワタクシ(予定)の仕事納めはいつなんでしょうか……orz


かずを様

おぉ、誕生日オメデトウございます^^
ワタクシの誕生日は…、x年前から廃止されていますが。
だからワタクシは永遠に29歳なのですよ!!
(↑そんな法はありません)

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/12/02(木) 00:52:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

