
  • --/--/--(--) --:--:--


九歩目 グフカスタム(HGUC)(3)

  • 2010/12/05(日) 22:21:39

こんばんは、ENDuです。


最近寒い日が続いていますが、
皆さん風邪など引いていないでしょうか?

もうすぐ今年も終わりなので、体調管理に気をつけていきましょう。



今日もグフカスタムさんです。

並列実行予定のZplus君が順調に止まってます。
ごめんよ、Zplus……。

PB280029.jpgPB280031.jpg
脚部作成、本体と合体

PC050005.jpgPC050006.jpg
シールド。盾の裏にサーベルが収納されます

PC050007.jpgPC050010.jpg
その他、兵装。ハンドガン(?)にシールドのバルカン
凄まじく重装備だ……



PC050012.jpg
本体と合体


こんなカンジになりました。
PC050035.jpg



おぉ……、カッコ良い………。



続いてもう一枚。
PC050044_01.jpg
ガトリングで狙い撃ち!!



ストレート組みが完成しました。




が、



さて、どうしよう。
まだZplus君も控えているし、
デカールを張ってやめるか、もう少しいじってみるか。















どうでもいいですが、
PC050037.jpg
こんなんが崖の上に居たら、
ワタクシならダッシュで逃げ出します。
怖いよ! 勝てる気がしねぇ………。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^/

グフカス、格好良いですね!! 仮組で、この迫力!!
あwww 欲しいww 

心が折れている私には、このような新キット購入という
エッセンスが必要な筈(><)
(↑罪プラ増やす口実が欲しいだけですwww)

それにしても、冒頭の『順調に・・ 』っていうフレーズ、
またもや、笑かされてしまいました(^^;

ちなみに、私も逃げます!!(*`・ω・´*)ゝ

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/12/06(月) 00:04:25
  • [編集]

プニマル様

心をリセットするには、
一に睡眠、
二に買い物ですよ^^

どこかで聞いたようなフレーズですが。

こんな重装備のMSの前には、
ゼッタイ立ちたくありませんよね~^^;

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/12/08(水) 21:25:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

