スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これが恋!?

  • 2009/08/28(金) 02:03:21

こんばんは、ENDuです。

今日は会社の飲み会で、ガンプラに一切触れませんでした。

どうして、みんなお酒が好きなんでしょうね……。

今日は、すぐに寝ようと思ってたんですけどね……。

↓↓↓

地雷バトン
■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!



・内容は続きから~


コレは……orz



「のんびりがんぷら」灼様、がっちり踏んでしまいましたよ。


以下 回答です。



〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
A:ちっちゃい。貧乳。かわいい系。

〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
A:タフってブランドの財布を使ってます。
  有名ブランドのデザインがカッコいいと思わないので…。

〈3〉携帯のストラップは?
A:つけてないです。

〈4〉バックはどんなのを持っていますか?
A:無印で買ったビジネスバック。

〈5〉バックの主な中身は?
A:財布と小説(ラノベ)最近はアスラクラインが面白い。

〈6〉星に何を願う?
A:我が家からジョニーさんが出て行きますように…

〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A:幼いころ、クレヨンのゴールドに憧れてました。

〈8〉好きなスポーツは?
A:スポーツ見ないっす。

〈9〉好きな曜日は?
A: 金曜日。仕事終わりのハイテンションは異常。

〈10〉最後に見た映画は?
A:エヴァンゲリオン:破

〈11〉怒ってるときにどうなる?
A:無表情になる。何を言われても反応しなくなります。

〈12〉夏と冬どっちが好き?
A:冬

〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
A:何かの映画で泣いたような気がするが、映画を覚えていない。

〈14〉昨夜何をしましたか?
A:Hi-ν作ってニヤニヤしながら写真撮ってた。

〈15〉好きな車は?
A:アコード。

〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
A:よく「いいひと」って言われます。でもそれ以上の仲には絶対発展しないorz

〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
A:………ブヒ系

〈18〉濃い顔?薄い顔?
A:薄いと思う。

〈19〉身長はいくつ?
A:170ジャスト。

〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
A:全部。義体が開発されたら即効全身義体にします。

〈21〉タバコは?
A:結構ヘビースモーカー。

〈22〉ファッションは何系ですか?
A:オタク系以外着る服が思い浮かばない。

〈23〉カラオケで何を歌いますか?
A:古めの曲。BOOWYとか。

〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
A:女性ボーカルの曲って知らないです。

〈25〉携帯の着信音は?
A:常にバイブです。

〈26〉あだ名は?
A:それを言うと色々まずいです。
  けして放送コードに引っかかる訳ではありません。念のため。

〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A:美肌。スベスベで艶々で………(妄想に走って10分停止)

〈28〉何系の異性が好きですか?
A:ドS系

〈29〉異性の好きな髪形は?
A:ポニテ

〈30〉スポーツ派?知性派?
A:知性派?。少なくとも明らかにスポーツ派では無い。
  超インドア派。許されるなら家から出たくない。

〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
A:140cmから150cmくらいで………。

〈32〉買い物はどこでしますか?
A:ヨドバシかコンビニ。

〈33〉趣味は何ですか?
A:ガンプラ(最近ですけど)

〈34〉特技はなんですか?
A:特にないなぁ…、つまらん人間だ…

〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?
A:リンクを頂いた灼さんとhalkさんとは、
  一度キチンとお会いしてみたいです。

〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
A:PS3の値下げ。

〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
A:結婚(出来るかな………)。

〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?
A:たぶん回りがドン引きするくらいのろけそう。この人キモい!

〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
A:即効。っていうか相手が切れた時点で。

〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
A:8/31までならお台場。そんな事を言ってるから駄目なんだよ!

〈41〉男女の友情はあり?なし?
A:あるよ。

〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
A:カッコいいと思う。異性同性関係なく。

〈43〉なんて言われて告白されたい?
A:「あのね、○○は気づいてないと思うけど…、ずっと前から好きだったんだよ」
こんなことをニヤニヤしながら書いてる3x歳ってどうよ。

〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
A:(顔を赤らめながら)「ずっと…、傍に居てあげる……」
こんなことをニヤニヤしながら書いてる3x歳はもう駄目だと思う。

〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
A:人間不信に陥って引きこもると思う。

〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
A:付き合う。好きって言われた瞬間好きになると思う。

〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
A:毎日言うね

〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
A:タクシー捕まえるね。(車持ってないんで)

〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
A:苦笑い、そして必死に直すね。

〈50〉好きになるキッカケは?
A:会話のテンポが言いと話しやすくて、会話が楽しくなって好きになる。

〈51〉理想を5つ
A:ロリ 貧乳 ドS 知的 おねいさん系

〈52〉理想の人に会ってますか?
A: 会ってるよ、脳内で。

〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
A:恋愛の延長線上に結婚があるんじゃない?

〈54〉あなたの宝物は何ですか?
A:PC

結婚できない中年の妄想全開で、かなり痛い…

この時間(現在午前1:50)にこの質問の数はキツいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この時間に大爆笑しましたwww

好みが意外に同じでしたねw

出会いはいつかきっと来ると思いますっ

  • 投稿者: 灼
  • 2009/08/28(金) 03:48:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

爆笑でしたか…。喜んでもらえて幸いですよw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/08/28(金) 22:06:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

