
  • --/--/--(--) --:--:--


十歩目 ザクⅡ E.F.S.F.(HGUC)(2)

  • 2011/04/03(日) 23:53:58

こんばんは、ENDuです。

リハビリザク作成です。

そんな言い方すると、軽んじているように聞こえますが、
何でしょうね、一言で言えば、
スゲ~楽しい

他のキットとは、作ってるときのモチベーションが違います。

やばい、もっと早く作るべきだった…。

リハビリキットと言わず、もっと手をかけたい…。
しかし、このあと更なる大物が控えているので、
時間をかけられません。

両腕を作成。
P3270034.jpgP3270035.jpg

このザク、稼動域が半端じゃありません。









人間だったらのた打ち回ってます。
P3270036.jpg


続いてブーツの作成。
P3270040.jpg
丸こくてカワイイ……。



まさかザクの足に萌える日が来るとは……





P3270041.jpg
両足も作成。

うん、ヤクトドーガと同じく、面白い失敗も無く順調です。
チッ……ツマラン(=゚з゚=)
(↑良いことじゃないの?)



ハンドパーツ、武器も作成してキメっ!!
P3270043.jpg
P3270044.jpg


デカール、そのほかで完成です。
今日はここまで!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

F2はいいキットですね!
何度も作りたくなる一品ですw

無理せずいきましょ!!

  • 投稿者: kazuo316ti
  • 2011/04/04(月) 12:44:29
  • [編集]

こんばんは(^^/

早いですね~。

リハビリと宣言しつつ、この制作スピードには、
驚愕です!!(←私が遅いだけかwww)

私もいつか組んでみたいと思ってたんですよねww
このキット、格好良いwww

  • 投稿者: プ二マル
  • 2011/04/06(水) 21:38:02
  • [編集]

Re: タイトルなし

かずを様

やっぱりザクは良いですね~^^
そして量産機はたくさん作りたくなります^^;

もう2~3機作りたいなぁ


プニマル様

本当は素組みは1日で終わらせるのが、
ワタクシの理想なんですよね~^^;

そんなに集中力が続きませんがorz

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2011/04/10(日) 22:41:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

