
  • --/--/--(--) --:--:--


十一歩目 ジムキャノンⅡ(HGUC)

  • 2011/06/26(日) 18:16:11

こんにちわ、ENDuです。

今日は少し早めの更新。
今夜は少し用事があるもので。

え、やだなぁ、デートとか合コンじゃないですよ(〃⌒∇⌒)ゞ



いや、本当に聞かないでくださいorz
(↑仕事だな)




さて、先日アスカ×2個と一緒に購入したプラモですが、
P6260025.jpg
HGUC ジムキャノンⅡ

当ブログ初……、というより、人生初のジム系統です。

ジム系統は、何故か作る機会がありませんでした。
なんというか、ガンダムを更にシンプルにしたデザインなので、
どうも好きになれませんでした。

しかし、このくらいゴツいと、なかなかカッコ良い(*^▽^*)

第一印象は「アメフト選手?」
多分顔のバー(?)がヘルメットに見えたんでしょう。

全ランナー。
P6260026.jpgP6260027.jpg
P6260028.jpg

ランナー眺めて気づいたことが……。
P6260033.jpg
頭部が一体成型じゃないんだ…。


胸部作成の前にペン入れ。
P6260031.jpg
うん、中々のゴツさです。
P6260032.jpg


頭部作成。
P6260034.jpg

予想通り、派手な継ぎ目がくっきりと。
P6260035.jpg
頭部の継ぎ目消しって大変なんだよなぁorz

前腕も随分と派手に……。
P6260037.jpg

上腕、肩も作って、
P6260038.jpg
合体!!


肩キャノンが無いと、肩の位置が高いなぁ…。


初ジムも今日はここまでです。



説明書を読んでいて、
P6260029.jpg
こっちを作りたくなったのは内緒です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^/

そして、ご無沙汰してます(^^
ENduさんのブログが、なかなか更新されてなくて
さびしい思いしてましたよww(いや、本当。)

ジムキャⅡの制作開始ですか♪(^^
相変わらず、モナカパーツが多いようですねww
大変そうですが。。。 いっそ、ドム・トロと
同時並行で制作しちゃいますか?♪(^^/

  • 投稿者: プニマル
  • 2011/06/27(月) 12:12:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

プニマル様

お久しぶりでございますm(_ _)m

更新が滞ってしまい、申し訳ございません。
今後はもう少しペースアップしていきたいと思います。
(↑少しねw)

>ENduさんのブログが、なかなか更新されてなくて
>さびしい思いしてましたよww(いや、本当。)
惚れてしまうじゃないですかw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2011/07/03(日) 23:23:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

