
  • --/--/--(--) --:--:--


最初の一歩

  • 2009/08/13(木) 22:00:06

皆さん、こんばんは。

世間は夏休みですね。
皆さんは海に山にとレジャーを楽しんでいますか?

レジャーもいいけど、クーラーでガンガン冷やした部屋でガンプラ三昧も良いですよね!

まぁ、自分は仕事ですが…。

はい!暗い話題はここまでです!
さっそく、最初のガンプラを作成します!

記念すべき日には、
記念すべきガンプラを

ということで、記念すべき一機目を決定。

HG Ver.G30th
RX-78-2「ガンダム(Ver.G30th)」

最初の一歩

お台場に作られた1/1ガンダムを1/144にしたそうです。
何? この逆輸入(←違う)

箱を開けると、中はこんな感じ。
ALLパーツ
かなりカラフルです。

しかし、中でも一番驚いたのはコレ!
脅威の技術
ヘルメットが一体整形

何? この技術力?

昔の偉い人は言いました。
「連邦のモビルスーツは化け物か!」
正にそんな感じ。

とりあえず、説明書通りに作ります。

説明書によると、まずは胸部から。
胸部1
正面
胸部2
上から見るとわかりますが…
胸部3
腕がこんなに前に出ます。
胸部4
そのほか細かいパーツを取り付けて完成。

本日はここまでです。
明日に続きます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

