
  • --/--/--(--) --:--:--


三歩目 サザビー(HGUC)

  • 2009/08/30(日) 02:31:25

10000ヒット達成しました。
ありがとうございます!


ブログをやってると、一度言ってみたいセリフです。
こんばんは、ENDuです。

まぁ、地道に継続していく事が大事ですね!

さて、次のキットを買ってきました。
消しペン買いに行ったついでに。

「Hi-ν作ったんだから、次はコレだろ!」と言う訳で、
HGUC サザビー
P8290021.jpg

劇場用アニメ「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」に登場する、
ネオジオン総帥、シャア・アズナブルが搭乗する機体です。

Hi-νガンダムのライバル機は、
「ナイチンゲール」という機体なんですけど、
発売してないしね!
よろしくお願いします。バンダイ様m(゚- ゚ )

P8290023.jpg
全ランナー…ではありません。多すぎて画面に収まりきらんかった…。
P8290024.jpg
シールドと腰パーツ…、デカい…。
P8290025.jpgP8290026.jpg
ビームサーベルとビームトマホーク。
直線ではなく、ビームが放出される感じのギザギザが付いてます。


今回の製作テーマは、
一歩進んで「継ぎ目消し」に挑戦したいと思います!

さっそく、パーツと説明書と説明書の完成見本を見比べながら、
継ぎ目消しが必要になる箇所を探します。



……
………

…………あれ?
これ、継ぎ目消し必要なくね( ̄◇ ̄;)

しまった……。
最近のガンプラは、
継ぎ目が無いよう計算されてパーツが作られてるんだ…orz

ビームライフルくらいしか必要なさそう……。
練習には丁度良い…かな?
前向きな思考で

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

