
  • --/--/--(--) --:--:--


三歩目 サザビー(HGUC)(2)

  • 2009/08/31(月) 00:16:11

こんばんは、ENDuです。

今日からサザビー製作に入ります。
P8300027.jpg
胸部作成。
P8300028.jpg
動力パイプ部分は、先にスミ入れしました。
後にするとメンドウになりそうなので。

P8300029.jpg
バックパック
P8300031.jpgP8300030.jpg
バックパック中央のバーニアは、ポリキャップで角度調整出来ます…。
この微妙な角度に意味はあるのか?


今日は選挙に行っていたので、製作はここまでです。


で、道具を片付けていたのですが……




P8300032.jpg
デザインナイフの
先っちょ欠けてる…Σ( ̄Д ̄;)


こ、コワ…!
いつ欠けたの? 
どこに落ちてるの!?

結局見つかりませんでした。まぁ、刺さって死ぬほどのサイズじゃないからいいか…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

HGUCサザビーはいじりようがない位の
良キットですよ。

2本の頭の角さえ折らないよう
注意すれば問題ないかと。
ナイフの刃のように
いつの間にか欠けないことを
祈ります。

  • 投稿者: halk
  • 2009/09/01(火) 07:09:26
  • [編集]

Re: タイトルなし

角は、簡単に折れそうで確かに怖いw

折れないように細心の注意を払います。
(余計な笑いの神が降臨しませんように…)

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/09/01(火) 23:02:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

