
  • --/--/--(--) --:--:--


五歩目 ケンプファー(HGUC)(2)

  • 2009/09/28(月) 00:07:14

こんばんわ、ENDuです。

相変わらず、書き出しが悩ましいです。
悩んでも無駄なので諦めますが。

ケンプファーの2回目です。

胸部の製作から。

P9260069.jpg
カエルっぽい。

P9260071.jpgP9260072.jpg
胸下の動力パイプ。分割できます。ここも妙にこだわってるな…。
すごいよ、バンダイさん!


P9260073.jpg
バックパック。

P9260075.jpg
頭部。こっちはクジラっぽい…。

ほんと、最近のプラモはすごいですね。
MGなんてもっとすごいんだろうな……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ケンプは昆虫ぽくてかっこいいですね!

自分はMGメインな作成ですが、
内部構造とか気が狂いそうになるときが・・・w

  • 投稿者: かずを
  • 2009/09/29(火) 11:17:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

かずを様

MGは内部構造すごいですよねw
模型雑誌で見るだけですが…。

見えない所のこだわりが凄すぎるw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/09/29(火) 22:48:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

