
  • --/--/--(--) --:--:--


五歩目 ケンプファー(HGUC)(6)

  • 2009/10/12(月) 23:42:51

復活と言っておきながら、土日に仕事をしてましたorz

「復活したなら働け」という、
現場の鬼(上司)のお言葉です。

こんなことなら報告するんじゃなかった……。


さてケンプファーですよ(ノ゚⊿゚)ノ(←嫌な思い出は記憶から消し去るタイプ)

久々に箱を開けます。どこで止まってたっけ?
PA060002.jpg
ああ、そうか。
バーニアパーツの片方ばらして力尽きたんだっけ。


もう片方のバーニアパーツもばらして、
肩パーツを接着しました。
PA100003.jpg
パーツを接着。

PA120004.jpg
腰パーツを製作。なんだか寂しいな、と思ってたら、
サザビーやHi-νみたいに腿の付け根を隠すパーツが無いからだ。


PA120005.jpg
ブーツ。サザビーさんに比べると、やっぱり小さい。

続いて、すねパーツ、腿パーツと製作していったんですが、
腿のカバー(?)に継ぎ目消し箇所を発見!

PA120007.jpg
ここは、特に後はめなどの工作は必要なさそう。
そのまま接着しました。


PA120010.jpgPA120011.jpg
肩パーツも腿のカバーも接着中なので、取りあえず無しで組んでみる。
なんだかヒンソー………


サザビー作った後だからでしょうか。
なんだか重量感が物足りない……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

