
  • --/--/--(--) --:--:--


五歩目 ケンプファー(HGUC)(9)

  • 2009/10/24(土) 16:01:24

お久しぶりです。ENDuです。

結果として一週間近く放置してしまいました。
訪問していただいた方々、申し訳ありません。

さて、肩パーツですが、
PA180022.jpg
かずを様やhalk様にアドバイスをいただきましたが、
自分の中で考えがまとまらないので、取りあえず放置で。

武器セットの製作をします。
PA240023.jpg
ジャイアントバズ。
二挺ありますが、あるいみケンプファーさんのメイン兵装なので、おっけーです


PA240024.jpg
シュツルム・ファウスト。
コレも2つありますが、まぁ特に手間にはなりません


PA240025.jpg
ショットガン。コレも二挺。ほんとに兵器だらけです


そして
PA240026.jpg
チェーン・マイン


……orz
早くも挫けそうです。

PA240028.jpg
一番面倒なチェーンマインを製作。


PA240027.jpg
取りあえず装備。この武器は携帯しようがないよなぁ……

PA240030.jpg
そのほか武器セット

PA240032.jpgPA240033.jpg
フル装備。
この格好で街中歩いたら、きっと100メートルも歩けず逮捕されると思う。


PA240031.jpg
ショットガンを構えてキメっ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~武器持つとさらにいい感じですね!

一番めんどくさいと思われるチェーンって
ケンプらしい武器ですね~。

  • 投稿者: かずを
  • 2009/10/26(月) 00:11:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

かずを様

やっぱり重装備は燃えますよね!(not 萌え)
ベルセルクのガッツさんとか……ベルセルクのガッツさんとかw
(↑他に思い浮かびませんでした)

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/10/27(火) 23:10:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

