
  • --/--/--(--) --:--:--


五歩目 ケンプファー(HGUC)(11)

  • 2009/10/31(土) 00:17:49

こんばんは、ENDuです。

先日作成したこのパーツですが、
PA270034.jpg
諸事情によりやめました。
なので「ケンプファー(HGUC)(10)」は無かったことに。


とはいえ、そのままにもしておけないので再考。



……
………


思いつかなかったので、また偉大な先人の知恵を借りることに。
ソリャぁ!行ってこい我が(中略)!

結果としてこうなりました。
PA300035.jpg
「前へ~……、ならえ!」

右腕が未処理、左腕が処理済。
まだ目立つな~…。

PA300037.jpgPA300036.jpg
アップ

まぁいいか。わざわざ覗き込まないでしょ?
スカートの短い女性が目の前を歩いてるからって、覗き込まないでしょ?
それと同じですよ!(同じ?)


どのように処理したかというと、
PA310049.jpg
腕のポリキャップ隠しパーツに市販のヒンジパーツを取り付けました。

PA310051.jpg
そして、肩パーツの中身をごっそり削ります。

PA300045.jpgPA310054.jpg
取り付けるとこんな感じ

PA300047.jpg
肩パーツとボディが離れすぎてるのも気になってたので、丁度いいかも

PA300048.jpg
俯瞰ショットのほうが分かりやすい

右腕もやらなきゃ……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

上から見るとわかりやすいですね。

強度が気になりますが
あまりいじらなければ問題なさそうですね。

  • 投稿者: halk
  • 2009/11/01(日) 19:57:09
  • [編集]

覗きこみま・・・・・・マテwww

意外と目立ちますね~
塞ぐと可動を損ねそうだし、いい改修だと思います!

  • 投稿者: かずを
  • 2009/11/02(月) 09:11:25
  • [編集]

Re: タイトルなし

halk様

強度は確かにヤバめ…w
やっぱり分かりますかw
まぁ、子どもの頃のように、ガチャガチャ動かしませんから。
一度ポーズを決めたら、あとは飾るだけですしw


かずを様

覗いちゃだめですw
稼動範囲は損ないませんでした。


  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/11/04(水) 06:47:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

