
  • --/--/--(--) --:--:--


六歩目 クシャトリヤ(HGUC)

  • 2009/11/09(月) 00:19:38

こんばんは、ENDuです。

最近、セブンイレブンとガンダムのコラボ企画が始まりましたね。

700円以上お買い上げで引けるクジで、
当りが出れば、ガンダムグッズプレゼントですよ!

どちらかというと、限定のプラモの方が気になります。
ガンダム(Ver.G30th)のセブンイレブンカラー。

雑誌で見かけたときは、
「誰が喜ぶんだw」
と思いましたが、いざ発売されると、
セブンイレブンを見かけるたびにガンプラを探しに入店してしまいます。
今日も見つけられなかった。がっでむ!



久々にヨドバシでお買い物。
買ってきました、新プラモ。
HGUC クシャトリヤ
PB080012.jpg

30代オジサンガンダムファン待望の、
宇宙世紀ガンダムを代表するMSですよ。

来年にはアニメ化も決まり、盛り上がっていますよ!


発売から結構経つので、
すでに色々なブログ様で、素晴らしい完成品が公開されていると思います。
出遅れ感をヒシヒシと感じますが、気にしな~い(≧▽≦;)

いきなりですがびっくりポイントです。
PB080013.jpg
すごく…おおきいです

いやホントにデカイです。
ケンプファーさんの一回りどころの騒ぎじゃありません。
MGじゃないの、コレ?

PB080018.jpgPB080019.jpgPB080020.jpg
PB080014.jpgPB080015.jpgPB080017.jpg
全ランナー(多分…)。写真撮ってたら、どれが未撮影か分からなくなった…


びっくりポイントその2。
PB080016.jpg
クシャトリヤさん最大のチャームポイント(特徴)、バインダー


いやー、作りでがありそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パーツ多いですね!MGに近いものが・・・。
自分のホーム模型店で完成品をみたんですが
かなりでかいっすね。

  • 投稿者: かずを
  • 2009/11/09(月) 01:03:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

そうなんですよw
この大きさを何かに生かせないか、
真剣に悩んでしまいましたよ(3秒くらい)

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/11/09(月) 23:09:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

