
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(9)

  • 2009/11/11(水) 00:18:02

こんばんは、ENDuです。

今日も、セブンイレブンカラーガンダムを見つけられませんでした。
わざわざ遠回りしたのに……orz

どうやら、都内で見つけるのは無理みたいですね。
でもヤフオクで落す程、ほしいわけでもないし…。


2000Hit突破しました!いつのまにか

訪問してくださる皆様に、心から感謝しています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

セブンガンダムは、
特段、欲しいわけではないですが
見かけたこと無いんで
ちょっと意地になって探してやろう!って思っちゃいましたw

そして、ついで買いをする自分は
完璧に釣られてますwww

  • 投稿者: halk
  • 2009/11/11(水) 08:01:23
  • [編集]

デカールとかも7なんでしょうか?
緑に塗る気が・・・・・・・・w

  • 投稿者: かずを
  • 2009/11/11(水) 12:24:16
  • [編集]

Re: タイトルなし

halk様

見事な釣られっぷりですねw
同士ですw
こうやって騙されたり釣られたりしながら、
人は大人になっていくんですよ!(←いい大人なのに)


かずを様

デカールは当然「7」ですよ(現物みてませんが)。
違うんだったら、それは詐欺ですよw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/11/13(金) 00:54:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

