スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(10)

  • 2009/11/14(土) 02:33:00

後悔

こうかい ―くわい 1 【後悔】
(名)スル
あとになって悔やむこと。

            --goo辞書より

人は生きていれば、様々な選択を迫られます。

「こないな時代やと
人生は絶え間なく連続した問題集や」と、
ウルフウッドさん家のニコラスくんも言ってました。(トライガンネタ)

自分も3x年も生きていますから、様々な選択をしてきました。
それは、単純な選択問題とは限りません。
与えられた情況で、そのとき自分は、こう行動すべきだった…、
と考えることもあります。
正に後悔……。


今日はそんな後悔の話。





先日、ガンプラ系ブログを渡り歩いていて、
こんな記事を見つけました。

>今日もセブンイレブン限定ガンプラを見つけられませんでした。
>悔しいから、普通のガンダム買って、ローソンカラーに塗ろうかな。
細部は違いますが、内容はこんなカンジ。

最初に、この記事を読んだときは何も感じませんでしたが…。

なぜ!
なぜ自分は、
この記事にコメント(ツッコミ)を
残さなかったのか!


今思い出しても、悔やまれてなりません。
あまりにも悔しいので、今この場を借りてコメントしたいと思います。














いや、それ普通のガンダムでしょw
全身2

まぁ、自分の人生なんてこんなもんですよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

セブンイレブンガンダムって色違いだけなんでしょうか?
盾に7のマーク入れるみたいですがw

モデギャラに7UPのガンダムがいましたがwwww

  • 投稿者: かずを
  • 2009/11/14(土) 08:44:45
  • [編集]

色だけセブンカラーにしても
デカール貼らないと、何か微妙ですよね。



  • 投稿者: halk
  • 2009/11/15(日) 00:08:30
  • [編集]

Re: タイトルなし

かずを様

7UPって、あの7UPですか?飲料のw
そっちの方がほしい…。



halk様

ただの緑色のガンダムだと、
誰かの専用機みたいになっちゃいますよねw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/11/17(火) 00:33:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

