
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(11)

  • 2009/11/17(火) 00:37:47

こんばんは、ENDuです。

先週末もガンプラに触れなかった……。
しかも仕事でorz


11月中は、ずっとこんなカンジです。
というか、仕事の納期が今週いっぱい……。
ヤバイ、終わるのか?

今週末3連休、全部仕事なんて、
目も当てられない惨状にならないようにしなくては……( ̄Д ̄;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっちも似たようなモンですわ。

働き盛りのオヤジですからw

お互いガンプラはマイペースで楽しみましょう!

  • 投稿者: halk
  • 2009/11/18(水) 22:41:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

halk様

社会人になると大変ですよね…。
中学生くらいに戻りたいですw

でも学生の頃は財力が今ほど無かったからな…。
どっちがマシなんでしょう?

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/11/21(土) 00:40:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

