
  • --/--/--(--) --:--:--


六歩目 クシャトリヤ(HGUC)(2)

  • 2009/11/23(月) 02:26:24

こんばんは。ENDuです。

昨日はのんびりしすぎて、
ブログを更新していませんでした。

久しぶりの、クシャトリヤさんとの再会です。

なにしろ購入してから、
ランナーを撮影するために開けて、それっきりです。

2週間くらいか?
これが彼女だったら、
「仕事と私、どっちが大事なの?!」
と問い詰められるレベルです。




もっとも、そんなこと言ってくれる人は居ませんが。
もし目の前に現れたら、すぐその人と結婚します。



そんな夢見るアリスちゃんな妄想はともかく、
クシャトリヤさんです。

PB230002.jpgPB230003.jpg
ボディを作成。

PB230001.jpg
この状態から、色々パーツをくっ付けて上のようになる訳ですね。
最初はどうなるか想像も出来ませんでした。


PB230005.jpg
頭部作成。第一印象は、つぶれたゲルググ…でしょうか

PB230006.jpg
バディと合体。ここであることに気づきました。

PB230009.jpgPB230010.jpg
うつむくクシャトリヤさんと、上を向こうと心に誓ったクシャトリヤさん。

PB230012.jpgPB230013.jpg
挙動不審気味に左右を見回すクシャトリヤさん。



稼動範囲せまっ!!
モノアイが動いても、死角ありすぎなんじゃないだろうか?
あぁ、だからニュータイプ専用機なのか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして、エクルヴィスと申します。
なんか面白そうなので私の駄ブログでもリンクしてもよろしいでしょうか。

ちなみにクシャトリヤはバインダーとの接続基部をモチベーションが高いうちに作っておかないと心が折れかけます。

  • 投稿者: エクルヴィス課長
  • 2009/11/23(月) 20:42:31
  • [編集]

もちろん「お・ま・え・だ・よ」
恥ずかしくて言えません><

お帰りなさい~
クシャいいですね
色々見させていただいてますが、今一歩
踏み出せないでいますクシャw
映像を見たことがないからかなぁ・・・
完成楽しみにしています!

  • 投稿者: かずを
  • 2009/11/23(月) 22:43:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

エクルヴィス様

はじめまして。リンクのお申し入れありがとうございます。
自分のブログもリンクさせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m



かずを様

ただいま帰りました!
そして、そのまま行ってきます(過酷な一週間へ!)

クシャトリヤは、まだ映像が無い分、
イメージするのが楽しいですよw
技術があれば、自分なりの解釈のクシャトリヤになるんでしょうが…。

それから、自分なら言いますよ。
「君に決まっているじゃないか(囁くように)」
(↑どのツラ下げて言うつもりなのでしょう)

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/11/25(水) 00:15:41
  • [編集]

さっそくポチッとリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: エクルヴィス課長
  • 2009/11/25(水) 00:28:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

