
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(14)

  • 2009/11/27(金) 23:18:49

こんばんは、ENDuです。

今日は早めに帰宅することが出来ました。
なにしろ、日付が変わっていません。

11月中旬あたりから、怒涛の忙しさを向かえ、
同僚たちから「今日くらい早めに帰ったほうがいいですよ」と言われました。



久々にガンプラを作れるかとも思いましたが、
残念ながらワタクシ、そろそろ、おねむの時間です。

「おいおい、今時、小学生だってもう少し夜更かししてるよ」
と思われそうですが、ちょっと事情がありまして……。






なにしろ、家を出たのが、
昨日の朝7:00だったもので。


さすがに、そろそろ限界です。
3x歳にしては、むしろよく耐えられたものだと、
我ながら関心しています。


明日も仕事なので、先に休ませていただきます。
おやすみなさい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
本当にお体にはお気をつけください
無理せずおじ様のペースでの更新楽しみにしてます。

  • 投稿者: 灼
  • 2009/11/27(金) 23:41:07
  • [編集]

Re: タイトルなし

お、おじっ……!

まぁ確かに、無理せず自分のペースでやらないと、
続かないですよね。

無理なペースでやると、息が続きませんから。


あと、高校生の灼様に言っておきたい。

3x歳はおじさんじゃないやいw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/11/30(月) 00:27:57
  • [編集]

心は少年のかずをですw

無理なペースでも進みませんWは・・・><
でも自分のペースでまったりやるのが一番!
みなさん楽しみましょう~!

あと、高校生の灼様に言っておきたい。

3x歳はおじさんじゃないやいw
壮年ですwww

  • 投稿者: かずを
  • 2009/11/30(月) 15:30:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

