
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(15)

  • 2009/12/05(土) 23:48:57

こんばんは、オジサンENDuです。

別に根に持っていませんよ?
持っていませんってばw


厄介な仕事も延長戦に突入し、全く休みがありません。
11月に入ってから2日か3日しか休んでいませんが、
労働基準法とか大丈夫なんでしょうか?







先日、オジサンと呼ばれたことにショックを受けたワタクシは、
会社でその話をしてみることに。


ワタクシとしては、「別にオジサンじゃないですよw」と、
慰められることを期待して話したのですが、

「だってオジサンじゃないですかw」

と、20代後半や、あと2年で30代の同僚に言われました。
蝶野ばりのがでぇえむ!!∑( ̄皿 ̄



あまりにも悔しいので、
オジサンらしからぬエピソードを披露することにする。

「お前らな、俺のことオッサンっていうけど、
俺だってまだ若いんだよ?
この間だって、ひさしぶりに
ゼロの使い魔(三美姫の輪舞)見て、
ルイズに萌えてたんだから」


と、言ってやったところ、みんな黙ってしまいました。




ザマーミロ!
(↑引いてるんだよ、それ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひ、開き直ることをお勧めしますw

SMAPだって同世代だしwwww
今40.30台が20台にモテモテなんだぞとかw

  • 投稿者: かずを
  • 2009/12/06(日) 11:41:41
  • [編集]

smap同世代・・・
現役バリバリっすよ!まだいけますって。
ハゲ散らかしてなければ大丈夫です(; ・`д・´)

ゼロ魔ではタバサ派ですかねー

  • 投稿者: 灼
  • 2009/12/06(日) 14:56:07
  • [編集]

ともにチョイ悪系モテオヤジを目指しましょう!

ジャニーズは高齢化、若手が育たず先細りですが
模型界は灼さんのような若手の芽がどんどん伸びてます。

我々がこの業界をもっと牽引していきましょう!!!

(そしてバンダイの術中にハマルwwww)

  • 投稿者: halk
  • 2009/12/06(日) 22:17:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

かずを様

うん、比較対象物間違ってると思いますw


灼様

大丈夫、(鏡で頭頂部を確認しながら)散らかってない!
タバサ派ですか、タバサも良いですね~。
無表情キャラが、時折見せる感情の起伏(特に照れ)に萌えますよ!
(↑30代の感想か?)


halk様

チョイわる親父ですか…。
なんか、ワタクシのキャラと対極にある存在のようなw




  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/12/08(火) 23:44:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

