
  • --/--/--(--) --:--:--


六歩目 クシャトリヤ(HGUC)(6)

  • 2009/12/21(月) 01:03:51

こんばんは、ENDuです。

みなさん、FFってますか?
完全に造語です。

いやー、面白い!

オープニングムービーすごいっす!初めて見たときは、
∑( ̄[] ̄;)スゲー! ←こんな顔になってしまいました。

詳しく書き始めると、
それだけで終わってしまうので、多くは語りません。
まだ序盤だしね。



クシャトリヤさんも作りましたよ。
PC200030.jpg
前記事で放り投げていた脚部を作成。

PC200032.jpg
上半身と合体。



あれ?思っていたより大きくないな?
そう思っていた時期が
僕にもありました。
(バキネタ)


PC200034.jpg
バインダーを取り付けるアーム。
4つ作るのは面倒だった……。


PC200035.jpg
腕に取り付け。えらい高い位置にバインダーが来るんだなー。

PC210036.jpg
バインダー。カブトエビが並んでるみたい…。

さっそく、本体に取り付け。
PC210037.jpg
すごく…おおきいでsそのネタはもういいよ。

いや、でも本当にデカイっす。
PC210039.jpg
バックショット

PC210038.jpg
バストショット


どうにか、年内には形になりそうです。
(FFばっかりやってサボらなければ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

