スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(17)

  • 2009/12/23(水) 23:13:42

こんばんは、ENDuです。

明日はクリスマスイブですよ!

家族で過ごす方もいれば、
恋人と過ごす方もいるでしょう。
数週間前から街はクリスマス一色で、
どんなお店に入っても、クリスマスソングが流れていますね。



うるさいよ( ̄皿 ̄;;
世の中の人間すべてが、クリスマスに用あると思うなよ!



なんだかね、ここまでクリスマス色に染まってると、
「一人者は家から出るな」
って言われてる気分です。

とはいえ、自炊をまったくしないワタクシは、
外に出ないわけにはまいりません。

今日も弁当を買いに、近所のスーパーへ。

また、クリスマスソングを聞かなければならないかと思うと、
若干憂鬱になりながら入店すると、
流れていたBGMは、ロッキーのテーマ


一体この店に何があったんでしょう?
ワタクシの、このスーパーの好感度は急上昇でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そのお店の店長さんにクリスマスは無かったんでしょうかね?^^;
…自分にも来ませんでしたが^^


――――
もしよろしければ相互リンク お願いできますか?

  • 投稿者: ヒロガシ
  • 2009/12/24(木) 01:15:15
  • [編集]

Re: タイトルなし

ヒロガシ様

12/25はただの週末ですよねw
店長さんと三人でがんばりましょう……。


相互リンクのお申し入れありがとうございます。
早速リンク貼らせていただきました。

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2009/12/24(木) 07:24:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

