
  • --/--/--(--) --:--:--


六歩目 クシャトリヤ(HGUC)(9)

  • 2010/01/11(月) 23:51:58

こんばんは、ENDuです。


塗装前に、取りあえずパーツをバラしてみる。
どこまでバラして良いか分からず、とにかく外れるパーツは全部外す。
P1110005.jpg
やるだけやった(やってしまった)結果。



ここまでやって、
「足なら足だけ、腕なら腕だけ。
塗装する順番に、塗装するパーツだけバラせばいいんだ」
ということに気づく。


このままにしておくと、パーツを無くしそうなので、
もう一度組み直し。


「穴を掘って、すぐさま埋めた(無駄な行為)」ような疲労感に襲われたので、
今日は、これで作業を中断してしまいました。








タイミング良く、テレビからこんな言葉が。
「ご利用は計画的にね!」

全くもってその通りだと思った、三連休最終日。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やはり最近のHGUCですね、パーツ多すぎw
ユニコも半端ないくらいパーツありましたよ!

  • 投稿者: かずを
  • 2010/01/12(火) 09:04:00
  • [編集]

Re: タイトルなし

かずを様

最近のプラモは本当にすごいですよねw
この間、秋葉原のヨドバシで、初期のガンダムが飾られてましたが、
真っ白で直立不動でしたw

あぁ、コレを作って喜んでたんだな…

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/01/14(木) 00:01:41
  • [編集]

初期ガンダムなつかし~
伝説のモナカキットですな。

クシャはバインダーの塗装が鬼門です。
パーツでかいんでw

  • 投稿者: halk
  • 2010/01/14(木) 23:59:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

halk様

直立不動で、腕が前にしか上げられない伝説ですw
それでも完成したときは嬉しかったなぁw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/01/17(日) 23:02:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

