
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(26)

  • 2010/02/07(日) 23:04:18

こんばんは、ENDuです。

さて、金曜日から日曜日にかけての、
ワタクシの近況を軽く御報告したいと思います。


【金曜日】
会社にて、腰や膝、肘に痛みを感じる。
頭と体にだるさもあり。
熱が上がると筋肉痛になる体質なので、「熱がある」と自己診断。
会社を早退させてもらう。

熱のせいか眩暈が激しく、
3回ほど線路に転落しかける。

早退させてもらったので、病院に行かなければ、と思うが、
家に着いた途端、
症状が激悪化。動けなくなる。


【土曜日】
ロングラン発熱中。
起き上がることも出来ず、考えることも出来ず、
飲まず食わずで日中を過ごす。

夜にようやく起き上がれるほどに回復。
思考もまともに働き始める。
ここでようやく、体温を測ることを思いつく。

体温計のデジタル表示を見ると、
39.8
昨日は何度あったんだろう……。


【日曜日】
絶賛ロングラン発熱中

現在、平熱近くまで回復しました。
久々に死ぬかと思った……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら大変な事になってますね・・・
記事だけ読むとインフルのように見えるんですが、
大丈夫ですか?

  • 投稿者: かずを
  • 2010/02/08(月) 08:57:22
  • [編集]

た・・大変ですね。

大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/02/09(火) 20:58:32
  • [編集]

かずを様

ご心配おかけしましたm(_ _)m
幸いインフルではありませんでした。
疲れと風邪に、一気に襲われたようです。


プニマル様

ありがとうございます。
自分も責任ある(?)社会人なので、
体調管理には気をつけたいと思います。
(プラモも作れなくなるし)



みなさんも、体調管理には気をつけて、冬を乗り切りましょう!

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/02/11(木) 00:41:05
  • [編集]

だいぶ良くなってきたのでしょうか。
ガンプラも仕事も体が資本ですからね。

私が体調不良の時は、おとなしく寝・・・
いや、布団にこもってゲームやってましたwww

  • 投稿者: halk
  • 2010/02/11(木) 23:01:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

