スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(27)

  • 2010/02/14(日) 23:01:33

こんばんは、ENDuです。

今日はいよいよクシャトリヤさんの塗装に突入!

……
………
の予定でした。


サフ吹き状態のクシャトリヤを再度分解。
パーツを同色ごとに分けたんですけどね。

いざ塗装を始めるために、
先日購入したプラカラーを、ショップの袋からすべて取り出したところで、
あることに気づきました。

薄め液買い忘れてる……orz
がっでえぇぇむ!

とにかく買いに行かなくちゃ……。




相互リンクの御報告。
「Tetsuo Blog」様と、
相互リンクいただきました!


MG νガンダムを大改修製作中です。

いやー、レヴェル高いっす。

寒くてプラモ作成をお休みしていたそうですが、
再開されたようです。

これからもよろしくお願いします!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相互リンクのご報告ありがとうございます。

でかでかと書かれてかなり恥ずかしいッス。

こちらこそよろしくお願いします。

  • 投稿者: Tetsuo
  • 2010/02/16(火) 00:32:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

